ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › スイーツ › 

パープルなムース。ブルーベリー&ヨーグルトのムースケーキ

2018年08月08日 22:16  カテゴリ:スイーツ

パープルなムース。ブルーベリー&ヨーグルトのムースケーキ

こんにちは!
作ったら食べてもらいたくなる
パンとお菓子の教室
ここぱんはうすです

本日は夏にぴったり
ついつい食べ過ぎてしまいます
ブルーベリー&ヨーグルトで作ったムースケーキ
パープルなムース。ブルーベリー&ヨーグルトのムースケーキ
ホールケーキです
8等分にカットしてみました
お洒落に並べて・・・

ムースのしたには
これまたブルーベリーを混ぜ込んだ
ヨーグルト味のスポンジです
パープルなムース。ブルーベリー&ヨーグルトのムースケーキ

ブルーベリーを炊いて
ヨーグルトとシャンティをあわせてムースにして
パープルなムース。ブルーベリー&ヨーグルトのムースケーキ
パープルなムース。ブルーベリー&ヨーグルトのムースケーキ

しっかり冷やして出来上がり!
パープルなムース。ブルーベリー&ヨーグルトのムースケーキ

パープルなムース。ブルーベリー&ヨーグルトのムースケーキ
パープルなムース。ブルーベリー&ヨーグルトのムースケーキ
パープルなムース。ブルーベリー&ヨーグルトのムースケーキ
パープルなムース。ブルーベリー&ヨーグルトのムースケーキ
カット面は
気品あるパープル

ナチュラルブルーベリーの色です

ヨーグルトの酸っぱさと
ベリーの酸っぱさがいっしょになると
癖になるさわやかさ~~




ケーキがあるシアワせ
ケーキが食べれるシアワセ
食べたいケーキが作れるシアワセ

ここぱんはうす やまもとまさこ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
スタンダードなチーズケーキ
ワンボウルで簡単に作れるマフィン
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
春色のサクラクグロフ
シフォンケーキを久しぶりに焼きました
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 スタンダードなチーズケーキ (2024-04-12 23:04)
 ワンボウルで簡単に作れるマフィン (2024-04-02 22:49)
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 春色のサクラクグロフ (2024-03-26 22:56)
 シフォンケーキを久しぶりに焼きました (2024-03-21 20:10)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。