ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › パン › 簡単ふわもちパン › 

朝適当にまぜただけで、夜焼ける!簡単すぎるふわもちぱん

2018年07月29日 22:46  カテゴリ:パンカテゴリ:簡単ふわもちパン

朝適当にまぜただけで、夜焼ける!簡単すぎるふわもちぱん

こんにちは!
作ったら誰かにたべてもらいたくなる
パンとお菓子の教室
ここぱんはうすです

今回は
かんたんすぎる ふわもちぱん
いつもは
「夜まぜたら、冷蔵庫で一晩、そしたら翌朝すぐ成形で焼き上がる」
そう言ってますが
かんがえたら、
「アサイチでまぜて、冷蔵庫にいれて、
お昼間遊びに行った後で、夕方すぐに焼ける!」
そうなんですよ~~あさから夜もありです!
とりあえずは6~8時間歩買っておけばよいので~~

そんなかんじで
今回は惣菜パン 「きんぴらぱん」
朝適当にまぜただけで、夜焼ける!簡単すぎるふわもちぱん
伸ばしただけ~~乗せただけ~~
和風きんぴらぱん

朝適当にまぜただけで、夜焼ける!簡単すぎるふわもちぱん
朝適当にまぜただけで、夜焼ける!簡単すぎるふわもちぱん
トッピングのせたら~~
朝適当にまぜただけで、夜焼ける!簡単すぎるふわもちぱん
やきあがりました~~

夜ご飯に間に合いました
パン生地がふわふわもっちり
そんあところが和風の具にぴったり!


来月からのふわもちぱんで実施しますよ~~
このおいしさは
たべてからのお楽しみです!

ここぱんはうす やまもとまさこ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ
感謝の2023年  そして2024年でも感謝
同じカテゴリー(パン)の記事
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~ (2024-03-28 22:25)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)
 バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ (2024-01-12 23:02)
 感謝の2023年  そして2024年でも感謝 (2023-12-31 23:31)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。