ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › 簡単ふわもちパン › 

おばぁちゃまとお孫ちゃんは仲良し!夏休みのパン作り

2018年07月24日 13:58  カテゴリ:簡単ふわもちパン

おばぁちゃまとお孫ちゃんは仲良し!夏休みのパン作り

こんにちは!
作ったら誰かに食べてもらいたくなる
パンとお菓子の教室
ここぱんはうすです

今回は
おばあちゃまと小学生のなおちゃん
仲良く
簡単ふわもちパンつくりに参加してくれました
おばぁちゃまとお孫ちゃんは仲良し!夏休みのパン作り
本日の焼きあがり!
 あんろーる
 ハムチーズサンド
 チョコスティック
どれも美味しそうに焼きあがりました

なおちゃんは、ときどきおうちでお菓子を作っているそうで
混ぜ方等とっても上手です
おばあちゃまは
時々パン作りしているそうです
パン生地の扱い、手馴れたものです

ふたりの仲良く楽しく作る様子
みていても
こちらが嬉しくなります
おばぁちゃまとお孫ちゃんは仲良し!夏休みのパン作り
おばぁちゃまとお孫ちゃんは仲良し!夏休みのパン作り
おばぁちゃまとお孫ちゃんは仲良し!夏休みのパン作り
おばぁちゃまとお孫ちゃんは仲良し!夏休みのパン作り
作成風景です
ふたりで、わいわいいいながら、つくってます

まだまだ長い夏休み
たくさんたのしんでくださいね



簡単ふわもちぱんは
通常のパンつくりとちがって
こねない、
力の要らない
じかんも自由に

まったく考え方のちがう
新しいパンです
パンつくりを知っている方には
最初は「え?」と疑問に思われます
それでもつくれるのがこの
簡単ぱんです
ちょっとしたコツで
とてもおいしいパンに焼きあがります

熱い夏にこそ
簡単にパン作りをしましょう!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(簡単ふわもちパン)の記事画像
忙しい時には、こねない簡単パン(きんぴらサラダバンズ)
座ったまま作れるパン作り(こねない簡単パン)
失敗のない簡単パン作り  フォカッチャ&チーズロング&チョコロング
クロワッサン&フォカッチャ  パン作りの原点は同じです
簡単に作れて、持っちり美味しいフォカッチャ
こねないパンでカンパーニュ
同じカテゴリー(簡単ふわもちパン)の記事
 忙しい時には、こねない簡単パン(きんぴらサラダバンズ) (2024-01-10 22:22)
 座ったまま作れるパン作り(こねない簡単パン) (2023-02-21 21:59)
 失敗のない簡単パン作り  フォカッチャ&チーズロング&チョコロング (2023-01-17 20:25)
 クロワッサン&フォカッチャ  パン作りの原点は同じです (2023-01-16 22:08)
 簡単に作れて、持っちり美味しいフォカッチャ (2022-12-27 23:16)
 こねないパンでカンパーニュ (2022-11-26 23:05)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。