ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › 

シュガートップ食パン&チョコシートスティック。どちらも綺麗に焼きあがりました

2018年07月17日 22:00  

シュガートップ食パン&チョコシートスティック。どちらも綺麗に焼きあがりました

こんにちは!
作ったらだれかに食べてもらいたくなる
パンとお菓子の教室
ここぱんはうすです

本日は
一手間かけたこだわりのパン講座
 チョコシートスティック
 シュガートップ食パン
シュガートップ食パン&チョコシートスティック。どちらも綺麗に焼きあがりました
本日の全景

通常の大きさの食パンは
やきあがるまでの時間や温度の加減で
結構難しいところあります
そこで
少し小さめの食パンパウンド型で焼いてみれば
本当にきれいに焼きあがります
シュガートップ食パン&チョコシートスティック。どちらも綺麗に焼きあがりました
作成中
シュガートップ食パン&チョコシートスティック。どちらも綺麗に焼きあがりました
シュガートップ食パン&チョコシートスティック。どちらも綺麗に焼きあがりました
シュガートップ食パン&チョコシートスティック。どちらも綺麗に焼きあがりました
ミニ食パン焼きあがり!
ちょっとおしゃえして
バターとグアニュー糖でドレスアップ!
おもたせにぴったりのパンになりました

シュガートップ食パン&チョコシートスティック。どちらも綺麗に焼きあがりました
もう一品は
チョコシートを織り込んだ
チョコ好きには玉らの苦お気に入りのパン
シュガートップ食パン&チョコシートスティック。どちらも綺麗に焼きあがりました
シュガートップ食パン&チョコシートスティック。どちらも綺麗に焼きあがりました
チョコスティック焼きあがり!
小さい子には
食べやすくて、お菓子みたいで
とっても人気のパンです

本日は
リクエストパン
難しいパンも
ちょtっとしたコツで
とっても美味しくきれいに焼きあがります

パン作り楽しみましょう

ここぱんはうす やまもとまさこ

  • LINEで送る


Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。