ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › 

ここぱんはうすにぴったりのカワイイお皿みつけました

2018年05月05日 23:33  

ここぱんはうすにぴったりのカワイイお皿みつけました

こんにちは!
作ったら誰かに食べてもらいたくなる
パンとお菓子の教室
ここぱんはうすです

クリエーターズマーケットが近くで開催されるよ
・・・と聞いて
何となくお出かけして・・
そこで、とってもすてきな陶器やさんを見つけました

「これ!かわいい!」
「あれも使いやすそう~~」
「それに安いわ」

そんなこんなで
おみせのまえであれこれいいながら
結局、平たい大皿を購入

作ったお菓子とドリンク乗せたら
インスタ栄えしそう~~
おいしく見えるね~~
ここぱんはうすにぴったりのカワイイお皿みつけました
先日焼いたチョコスコーンとアイスティ
乗せてみました
ぴったりの大きさ!
ここぱんはうすにぴったりのカワイイお皿みつけました
ここぱんはうすにぴったりのカワイイお皿みつけました
この2種類をゲットしました
柔らかい色合いがなんともいえない癒しですね
ここぱんはうすにぴったりのカワイイお皿みつけました
これは重ねて使用
洗ったフルーツや野菜の水切りに
こんなの欲しかった!
ミニトマトをたくさんのせようかな

連休明けからお披露目しますね
ドリンクタイムに
みなさんに使っていただこうかな
こういう食器は使ってこそひかるものですから!

みなさんのおこしを待ってまぁす
まなさんのつくったパンが
このお皿にのるのをまってますよ!

ここぱんはうすにぴったりのカワイイお皿みつけました
ここぱんはうすにぴったりのカワイイお皿みつけました
ほっこりした陶器で
もりたくさんでしたよ


そうそう!
これをつくった方(お兄さん)と
この絵を描いた方(妹さん)
許可を得て、激写してきました
とてもすてきな方で
陶芸の作品を作る難しさのお話をいろいろとしてくださいました
ここぱんはうすにぴったりのカワイイお皿みつけました
ここぱんはうすにぴったりのカワイイお皿みつけました
ここぱんはうすにぴったりのカワイイお皿みつけました

おはなしのついでに
作って欲しい陶器を
図々しく(ありがとうございます)
ちょっぴりお願いしちゃいました
またいつかおあいできるのをたのしみにしてます
ここぱんはうすにぴったりのカワイイお皿みつけました
ここぱんはうすにぴったりのカワイイお皿みつけました
いただいた名詞です

  • LINEで送る


Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。