ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › パン › スイーツ › 

ティタイムに!紅茶さぶれ&濃厚レーズンバンズ

2018年04月13日 22:03  カテゴリ:パンカテゴリ:スイーツ

ティタイムに!紅茶さぶれ&濃厚レーズンバンズ

こんにちは!ここぱんはうすです

本日はティタイムにぴったりのパンとお菓子
 濃厚レーズンバンズ
 紅茶サブレ
ティタイムに!紅茶さぶれ&濃厚レーズンバンズ
レーズンバンズ
ティタイムに!紅茶さぶれ&濃厚レーズンバンズ
紅茶サブレ 焼きたてです

たまたま、このブログを見つけて
たまたま、ひにちがちょうどよかったので
・・・そういって連絡をいただいたharuさん
「パンつくりは久しぶりです~~」
といいながらも、
とってもきれいに仕上げていきました
「早速作って
知り合いにプレゼントしようかしら」
とも、おっしゃてくれました

ここで覚えたパンやお菓子を
おうちでも作ってみる
~~なんと、うれしいお言葉です!
~~それこそ、ワタクシのシアワセです!

ここぱんはうすにきて
いっぱいレシピを覚えて
いっぱいみんなに配って
いっぱい自慢しちゃってくださいね

てづくりは
みんなをえがおにします
美味しい作品だったら、なおさらです
ティタイムに!紅茶さぶれ&濃厚レーズンバンズ
ティタイムに!紅茶さぶれ&濃厚レーズンバンズ
ティタイムに!紅茶さぶれ&濃厚レーズンバンズ
ティタイムに!紅茶さぶれ&濃厚レーズンバンズ
作成風景です


ここぱんはうすでは

最初から完成まで
なるべく各自で作っていただいてます
そのほうが失敗も成功もあり
しっかりとおぼえられるからです
ひとつでも多く
自分とくいなめにゅーを増やしましょう!


今月は
まだ少し空席有ります
興味のある方は連絡くださいね

ここぱんはうす やまもとまさこ
090-9190-8141
cocorinsweets@gmail,com


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ
感謝の2023年  そして2024年でも感謝
パンデピス 冬に食べたくなるパン
同じカテゴリー(パン)の記事
 塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~ (2024-03-28 22:25)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)
 バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ (2024-01-12 23:02)
 感謝の2023年  そして2024年でも感謝 (2023-12-31 23:31)
 パンデピス 冬に食べたくなるパン (2023-12-25 22:09)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。