ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › パン › スイーツ › 

揚げてないけど、揚げ焼カレーパン。黒と白のかりんとう。

2018年03月22日 22:34  カテゴリ:パンカテゴリ:スイーツ

揚げてないけど、揚げ焼カレーパン。黒と白のかりんとう。

こんにちは!ここぱんはうすです
ようやく雨模様もひとくぎり
そろそろお日様にお会いできそうです

本日は機械こねのぱんとお菓子
 カロリーダウンの揚げ焼カレーパン
 手作りかりんとう(黒蜜と白密)
揚げてないけど、揚げ焼カレーパン。黒と白のかりんとう。
揚げてないけど、揚げ焼カレーパン。黒と白のかりんとう。
揚げてないけど、揚げ焼カレーパン。黒と白のかりんとう。
ほんじつのカレーパン
それぞれの作品
揚げてないけど、揚げ焼カレーパン。黒と白のかりんとう。
揚げてないけど、揚げ焼カレーパン。黒と白のかりんとう。

揚げてないけれど
表面は揚げているような
カロリーダウンのカレーパン
さっぱりしているので、いくつでもたべられます

これは
ここぱんはうすでも人気の
リピーターの多いパンです

もう一種類はかりんとう
ベースとなる生地はおなじですが
しあげの絡めるみつを変えて見ました
白蜜と黒糖蜜
揚げてないけど、揚げ焼カレーパン。黒と白のかりんとう。
揚げてないけど、揚げ焼カレーパン。黒と白のかりんとう。
丁寧に揚げてます
揚げてないけど、揚げ焼カレーパン。黒と白のかりんとう。
揚げてないけど、揚げ焼カレーパン。黒と白のかりんとう。
お土産用に~~
おうちにかえって家族におすそわけ

一生懸命作った作品
家族にもたのしんでもらわなくちゃね!

ここぱんはうすでは
かぞくにも楽しんでいただけるように
おみやげにそれなりの個数お持ち帰りいただいてます
「お土産楽しみに待ってるね~~」
家族が気持ちよく送り出してくれるお稽古なら
くるのが毎回楽しみになりますから!
ワタクシも嬉しいです!

ここぱんはうす やまもとまさこ
090-9190-8141
(携帯番号)
cocorinsweets@gmail.com(携帯アドレス)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ
感謝の2023年  そして2024年でも感謝
同じカテゴリー(パン)の記事
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~ (2024-03-28 22:25)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)
 バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ (2024-01-12 23:02)
 感謝の2023年  そして2024年でも感謝 (2023-12-31 23:31)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。