ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › パン › 

てごねのコーンパンは親子いっしょに!

2018年03月15日 23:11  カテゴリ:パン

てごねのコーンパンは親子いっしょに!

こんにちは!ここぱんはうすです

本日はてごねのぱん
 コーンパン 2種類
てごねのコーンパンは親子いっしょに!
てごねのコーンパンは親子いっしょに!
てごねのコーンパンは親子いっしょに!
てごねのコーンパンは親子いっしょに!
本日の作品です
見た目がかなり違うのは
アレルギー対応のために卵を控えた作品がある為です
(味はどちらもナイスですよ)
参加者は
 ともえちゃん。ゆうくん。
 はるかちゃん。こはるちゃん。ゆうしんくん。
ママ&幼稚園前のおこちゃま達です

おこちゃま達
ママよりも張り切ってこねこねしてくれました
(途中からは、脱線してましたけどね~~)
てごねのコーンパンは親子いっしょに!
さいしょのうちは、お子ちゃま、がんばってましたよ
てごねのコーンパンは親子いっしょに!
てごねのコーンパンは親子いっしょに!
てごねのコーンパンは親子いっしょに!
てごねのコーンパンは親子いっしょに!
作成風景です
仕上げはママたちの仕事となりました
ふたりともとっても上手です

焼き上がったころに、おこちゃま、戻ってきてくれて
ぱくぱく、楽しく食べてました!

小さいころは
なんでもトライしてみたい気持ちがいっぱい!
なるべくたくさんの経験が
大きくなってからの良い思い出となりますね


ここぱんはすではなるべくみなさんの希望にそったパン作りをしていきたいと
日々考えています
グループで参加の場合では
お子様と一緒のパン作りも可能です

おいしいパンを作れた
焼きたてパンがとってもおいしかった
・・・そんな楽しい嬉しい気持ちは
オトナも子どもも平等ですから!


いろいろ、気軽におたずねください
ここぱんはうす やまもとまさこ
090-9190-8141
cocorinsweets@gmail.com



  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ
感謝の2023年  そして2024年でも感謝
同じカテゴリー(パン)の記事
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~ (2024-03-28 22:25)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)
 バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ (2024-01-12 23:02)
 感謝の2023年  そして2024年でも感謝 (2023-12-31 23:31)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。