ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › スイーツ › 

やっぱり手作りが一番!わらび餅。ナッツマフィン

2018年03月01日 23:41  カテゴリ:スイーツ

やっぱり手作りが一番!わらび餅。ナッツマフィン

こんにちは!ここぱんはうすです

今回はお菓子のご紹介
 わらびもち
 ナッツのマフィン
やっぱり手作りが一番!わらび餅。ナッツマフィン
やっぱり手作りが一番!わらび餅。ナッツマフィン
餡入りわらびもちとくずもち風わらびもち
手作りは自分であまさが調節できます
黄な粉もたっぷりふって!

やっぱり手作りが一番!わらび餅。ナッツマフィン
ナッツのマフィン
今回はピーカンナッツです
くるみやレーズンでも美味しいですよ!
泡立てない作り方なので、とても簡単!失敗無し!

手作りは
味も大きさも自由自在
一番は、安心な食材を使って
添加物なしで作れること!

美味しくてカラダに安心ならなお嬉しい~~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
スタンダードなチーズケーキ
ワンボウルで簡単に作れるマフィン
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
春色のサクラクグロフ
シフォンケーキを久しぶりに焼きました
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 スタンダードなチーズケーキ (2024-04-12 23:04)
 ワンボウルで簡単に作れるマフィン (2024-04-02 22:49)
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 春色のサクラクグロフ (2024-03-26 22:56)
 シフォンケーキを久しぶりに焼きました (2024-03-21 20:10)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。