ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › 

豊田市足助の中馬のおひなさまに行って来ました

2018年02月22日 21:50  

豊田市足助の中馬のおひなさまに行って来ました

こんにちは!ここぱんはうすです
毎年この時期だけ開催している

豊田市足助町の中馬のおひなさま
ことしも散策に行って来ました
豊田市足助の中馬のおひなさまに行って来ました
豊田市足助の中馬のおひなさまに行って来ました
今年のパンフレットです

毎年じかんを作っては訪れてます
目的は・・・
こころの洗濯と
おいしいものの食べ歩き!
豊田市足助の中馬のおひなさまに行って来ました
豊田市足助の中馬のおひなさまに行って来ました
豊田市足助の中馬のおひなさまに行って来ました
豊田市足助の中馬のおひなさまに行って来ました
豊田市足助の中馬のおひなさまに行って来ました
豊田市足助の中馬のおひなさまに行って来ました
豊田市足助の中馬のおひなさまに行って来ました
豊田市足助の中馬のおひなさまに行って来ました
豊田市足助の中馬のおひなさまに行って来ました
豊田市足助の中馬のおひなさまに行って来ました
豊田市足助の中馬のおひなさまに行って来ました
豊田市足助の中馬のおひなさまに行って来ました
豊田市足助の中馬のおひなさまに行って来ました
たくさんのお雛様にであって
たくさんの笑顔をみて
たくさんのほんのりとしたきもちになって
春をあちこちにみつけてきました

少しずつ
すこしずつ
あたたかくなってきますね

  • LINEで送る


Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。