ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › パン › スイーツ › 

キャロットブレッド。2色のマンゴープリン。

2018年01月19日 00:59  カテゴリ:パンカテゴリ:スイーツ

キャロットブレッド。2色のマンゴープリン。

こんにちは!ここぱんはうすです

本日はパンとスイーツ
 キャロットブレッド
 2色のマンゴープリン
キャロットブレッド。2色のマンゴープリン。
マンゴープリン
本日の試食用
キャロットブレッド。2色のマンゴープリン。
キャロットブレッド。2色のマンゴープリン。
試食用+お持ち帰り用

下は生クリームとマンゴーでまったりと
上はマンゴーだけであっさりと
2つの味が楽しめます
手作りでも、そこは手抜き無し!

おうちでまっている家族のために
少し小ぶりの容器にして、たくさん作りました
みんあにもこの美味しさ、あじわって欲しいですからね!
(お土産が多めなのがここぱんはうすの特徴
自分も楽しく!家族にも喜んでもらう!
そうでなくっちゃ)

人参パンはなまえの通り
人参のすりおろしがタップリ練りこんであります
出来立てはやわらかいので、カットできないのが残念です
各自そのまま1本お持ち帰りです
丸いパンなので
オープンサンドにすると、とってもかわいい!
キャロットブレッド。2色のマンゴープリン。
作成風景
それぞれで作ってます
キャロットブレッド。2色のマンゴープリン。
キャロットブレッド。2色のマンゴープリン。
焼きあがり!
どれもきれいに出来上がってます
カットするときが楽しみですね
円柱型のパンはなかなか売ってません
おすそわけしてもきっと喜ばれますよ
(その前に、家族で一気に食べて終わっちゃうかも
自分で作ったパンをみんなが、おいしいってたべてくれる
すごくうれしいですよね!)

ここぱんはうすでは、いろいろなパン型を準備して
リクエストに応じています
わがままをイロイロ言ってください!
出来る限りお答えしたいです

困った時に何でも聞ける
そんな、パン教室でありたいなと
日々精進してます

簡単ふわもちこねないぱん
てごねのぱん
きかいこねのぱん
作ってみたいスイーツ
いろいろできちゃうここぱんはうすです
090-9190-8141
cocorinsweets@gmail.com
cocorinsweets@yahoo.co.jp
   ここぱんはうす やまもとまさこ

おきがるにお尋ねください
 連絡お待ちしてます

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ
感謝の2023年  そして2024年でも感謝
同じカテゴリー(パン)の記事
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~ (2024-03-28 22:25)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)
 バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ (2024-01-12 23:02)
 感謝の2023年  そして2024年でも感謝 (2023-12-31 23:31)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。