2018年01月08日 23:49  カテゴリ:ランニング

矢作川のランニング街道

昨日の話ですが・・・
(本日はあいにくの終日雨天)
天候もまぁまぁだったので
午後からロングランにお出かけしました

以前から
「矢作川の下にステキなラン道あるよ!」
そう聞いていたので
ちょっととおいかなぁとおもいましたが
3時間くらいのランするならちょうどよいかなと考え
水分と塩分を持参で
のんびりランしてきました
矢作川のランニング街道
岡崎アピタのちかくの
日名橋から下る道があって、
そこからそろそろとランしていると
みつけたのがこの文字
「そうだ!
毎年1月3日にここでランニング大会あるって聞いてる」
その名残りなんでしょうね
矢作川のランニング街道
矢作川のランニング街道
ステキな青空の下
こくどういちがうせんのしたを通り
名鉄の赤い電車を見送って
たどり着いたのは
工事中の行き止まり
矢作川のランニング街道
こんな標識がありました

ここからユーターンして、
あとは、横道にふわりゆらいとしながら帰路へ

ひとりのんびり
景色と冬の音を堪能しながら・・
楽しいランでした
   今回の距離  24キロ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
三河湾健康マラソン2024で10キロ走ってきました
高浜シティマラソン2024 10キロの部走ってきました
おかざきマラソン2023 完走してきました
豊川シティマラソン2023で完走してきました
第39回三河湾健康マラソン(蒲郡マラソン)大会で走ってきました
刈谷市かきつばたマラソン大会で走ってきました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 三河湾健康マラソン2024で10キロ走ってきました (2024-02-11 22:07)
 高浜シティマラソン2024 10キロの部走ってきました (2024-01-28 23:58)
 おかざきマラソン2023 完走してきました (2023-11-27 22:10)
 豊川シティマラソン2023で完走してきました (2023-11-20 23:44)
 第39回三河湾健康マラソン(蒲郡マラソン)大会で走ってきました (2023-02-12 23:36)
 刈谷市かきつばたマラソン大会で走ってきました (2023-02-05 22:30)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。