ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › 

手作りって楽しいよ!ここぱんはうすです

2018年01月03日 14:32  

手作りって楽しいよ!ここぱんはうすです

あけまして おめでとうございます。ここぱんはうすです

・・・・・無理なく・楽しく・安心して・・・・・
この言葉を原点に

「手作りの楽しさ嬉しさを、みなさんに伝えていく」
これをここぱんはうすの使命として

今年も、これからも
みなさんの楽しみの片鱗になれますように
精進していきます

ここぱんはうすは、まだまだ発展途中です
もっともっと、勉強して、みなさんおお役に立てるように~~

手作りって楽しいよ!
パンやお菓子の手作りは
自分も、自分のまわりの人人も嬉しくなります。
みんながしあわせになれる趣味として
人生のエッセンスとしてつたえていきたいと思ってます

どうぞ
まずは、トライしてみてください
そして、エンジョイしていってください!
いつでも質問できる
困ったら隣にいる
・・・ここぱんはうすは、気軽な集いの場所です

手作りって楽しいよ!ここぱんはうすです

これは玄関でおでむかえしている、多肉ちゃん達です
(わたくしの趣味の一環です
暖かくなったら、少しずつ紹介しますね)


新しい年をむかえるにあたって
ここぱんはうすの、パン教室の日程や内容を少々更新します

◎開始日程
  月・火・水・木・・・・てごねパン講座
    10時~13時
  金・・・・・・・・・・・・・簡単ふわもちパン講座
    10時~12時半
  毎月どこかの1週間・・・季節行事に沿ったイベント講座
   (バレンタイン・ひな祭り・こどもの日・ハローウイン・クリスマス等その他)
    10時~14時

  生地機械こね講座・・・曜日関係なくご希望の日
   こちらはグループ(2~4人)で予約してください

毎月末~月初にブログより空席情報お知らしします
まずはお尋ねください
    ここぱんはうす やまもとまさこ
090-9190-8141(携帯番号)
cocorinsweets@gmail.com(携帯アドレス)
cocorinsweets@yahoo.co.jp(パソコンアドレス)

対応遅れたらごめんなさい
なるべく24時間以内に、返信いたします

ことしも
たくさん手作りをして
たくさんのひとを笑顔にしましょうね~~!

  • LINEで送る


Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。