2017年12月09日 00:26  カテゴリ:簡単ふわもちパン

フォカッチャとミルクスティック

こんにちは!ここぱんはうすです

きょうはとっても冷たいですね
本格的な冬将軍がやってきました

本日のパンは簡単ふわもちぱん
ドデカフォカッチャ
ミルクステック
フォカッチャとミルクスティック

所作がとってもはんなりとしなやかなしほちゃん
(がさつなワタクシには、ただただ羨ましいです)
現住所は安城市
けれど、うまれもそだちも京都
だんな様のお仕事の関係で
三河地方に引っ越してきたそうです

ここぱんはうすにたどり着くまでに
迷いながら長い時間かけて訪問してくれました
(ただただ感謝です)

簡単ふわもちパンはとても簡単です
時間もかかりません

手先がきようなので
すぐに(その上きれいに)出来上がりました
残った時間に
とりとめもないおしゃべりをしてました
フォカッチャとミルクスティック
フォカッチャとミルクスティック
作業風景
フォカッチャとミルクスティック
フォカッチャとミルクスティック
フワフワフォカッチャの焼きあがり
フォカッチャとミルクスティック
作った後はお喋りタイム
パンの質問とか
人生論とか
なんでもない日常のなんてこと無いことを喋ってます
(そういう時間も大切かも・・・)

次回はてごねぱんの予定
(こんな風に臨機応変に作りたいことをかえられるのが
ここぱんはうすの良いところかな~~)
おくちの運動だけでなく
おてての運動もばっちりしましょうね~~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(簡単ふわもちパン)の記事画像
忙しい時には、こねない簡単パン(きんぴらサラダバンズ)
座ったまま作れるパン作り(こねない簡単パン)
失敗のない簡単パン作り  フォカッチャ&チーズロング&チョコロング
クロワッサン&フォカッチャ  パン作りの原点は同じです
簡単に作れて、持っちり美味しいフォカッチャ
こねないパンでカンパーニュ
同じカテゴリー(簡単ふわもちパン)の記事
 忙しい時には、こねない簡単パン(きんぴらサラダバンズ) (2024-01-10 22:22)
 座ったまま作れるパン作り(こねない簡単パン) (2023-02-21 21:59)
 失敗のない簡単パン作り  フォカッチャ&チーズロング&チョコロング (2023-01-17 20:25)
 クロワッサン&フォカッチャ  パン作りの原点は同じです (2023-01-16 22:08)
 簡単に作れて、持っちり美味しいフォカッチャ (2022-12-27 23:16)
 こねないパンでカンパーニュ (2022-11-26 23:05)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。