ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › パン › 

オドロキ!和風パン 塩昆布とチーズのスティックパン

2017年12月01日 21:32  カテゴリ:パン

オドロキ!和風パン 塩昆布とチーズのスティックパン

こんにちは!ここぱんはうすです

本日はちょっぴりミスマッチなパン
塩昆布とミックスt-ズのスティックパン
オドロキ!和風パン 塩昆布とチーズのスティックパン
オドロキ!和風パン 塩昆布とチーズのスティックパン
仕上げの卵を塗ったパンと打ち粉したパン
中身はいっしょです
トッピングをかえると、みためがズイブンかわります
まるで、パンのお化粧~~

見た目はごくノーマルですが
実は
ごはんのおともの潮吹き昆布と
ワインといっしょで美味しい、ミックスチーズが
まぜこんであります
食べるとほんのりとのりの佃煮の香り・・
たべてびっくり
ミスマッチから生まれた、ベストマッチな新しい味です
オドロキ!和風パン 塩昆布とチーズのスティックパン
実はこれがはいってます

今回は
パンつくりベテランのセナママが参加
沢山の種類のパンを食べつくしているセナママでも
この味にはびっくりしてました
「なかなか、どうして、美味しいですよ~~」

もう一つ
来年の干支のわんちゃんパン作ったのですが
パンをカットしてみないと分からない・・・
また、後日にお披露目しますね
乞うご期待!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ
感謝の2023年  そして2024年でも感謝
同じカテゴリー(パン)の記事
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~ (2024-03-28 22:25)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)
 バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ (2024-01-12 23:02)
 感謝の2023年  そして2024年でも感謝 (2023-12-31 23:31)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。