2017年11月15日 22:16  カテゴリ:教室 スイーツ

クグロフ型のバウンドケーキ

こんにちは!ここぱんはうすです

本日は、クグロフ型で焼いた
 プルーンのバウンンドケーキ

こってりとした濃厚なケーキは
熱い珈琲と相性ピッタリ!



おうちカフェ用に
ちょっとしたケーキ

自分のすきな味で焼き上げる
これこそハンドメイドの醍醐味です

  • LINEで送る

同じカテゴリー(教室 スイーツ)の記事画像
ノエルショコラロールケーキを作成at12/12
うずまきちょこ(パン)。チーズシュースティック
クリスマスノエルケーキ2017
ここぱんは和菓子も作ります 茶ちゃきん羊羹
ハムロールとロールケーキ(2作品とも、こね機械を使って作りました)
ワインに似合います パータシュー・イン・フロマ
同じカテゴリー(教室 スイーツ)の記事
 ノエルショコラロールケーキを作成at12/12 (2017-12-12 23:21)
 うずまきちょこ(パン)。チーズシュースティック (2017-12-11 22:04)
 クリスマスノエルケーキ2017 (2017-11-29 22:57)
 ここぱんは和菓子も作ります 茶ちゃきん羊羹 (2017-11-25 09:50)
 ハムロールとロールケーキ(2作品とも、こね機械を使って作りました) (2017-11-21 23:35)
 ワインに似合います パータシュー・イン・フロマ (2017-11-18 20:25)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。