ブーログ › 岡崎市 手作りを楽しむ  パンとお菓子の教室  ここぱんはうす › 教室 スイーツ › 

ここぱんはうす 2017今年のクリスマスケーキはこれを作ります

2017年11月10日 23:10  カテゴリ:教室 スイーツ

ここぱんはうす 2017今年のクリスマスケーキはこれを作ります

こんにちは!ここぱんはうすです

毎年恒例になっています
ここぱんはうすで、みなさんが作るクリスマスケケーキ
今年のバージョンをお披露目します


ショコラのノエル・ロールケーキ



外側は白いシャンティです
中のスポンジはショコラ
ロールするクリームもショコラです
トッピングにはクベルとストロベリーと葡萄をトッピング

際立った飾りはありませんが
上品にシックに仕立ててみました


一人1台作ります
箱とオーナメント付きで3600円予定しています

12月は連日ケーキの予定です
1日3人限定です

12月4日5日8日
   12日14日15日
   19日22日25日
現状では、上記の日が空いています
(随時、うまってしまったらごめんなさいね)

作ってみたいな~~とお考えの方は、お早めにご予約くださいね
お菓子つくりほぼ初心者でも大丈夫です
不安な方は、お気軽にお尋ねください

今年こそは
手作りのケーキでクリスマスをエンジョイしましょう~~!

ここぱんはうす やまもとまさこ
090-9190-8141
cocorinsweetws@gmail.com

  • LINEで送る

同じカテゴリー(教室 スイーツ)の記事画像
ワインに似合います パータシュー・イン・フロマ
クグロフ型のバウンドケーキ
焼きました!注文のクッキー(シュネーバレン)150袋
小さいおこちゃまのおやつ(豆乳もち。フルーツジュレ。しゅう肉まん)
ここぱん時短料理のお披露目(混ぜ込みご飯、厚揚げ照り焼き・フルーツのジュレ)
ヘキセンハウス(クッキーで作ったおうち)は全部手作りで!
同じカテゴリー(教室 スイーツ)の記事
 ワインに似合います パータシュー・イン・フロマ (2017-11-18 20:25)
 クグロフ型のバウンドケーキ (2017-11-15 22:16)
 焼きました!注文のクッキー(シュネーバレン)150袋 (2017-11-14 21:15)
 小さいおこちゃまのおやつ(豆乳もち。フルーツジュレ。しゅう肉まん) (2017-11-12 20:30)
 ここぱん時短料理のお披露目(混ぜ込みご飯、厚揚げ照り焼き・フルーツのジュレ) (2017-11-09 16:05)
 ヘキセンハウス(クッキーで作ったおうち)は全部手作りで! (2017-11-08 22:46)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。