2017年11月04日 09:35  カテゴリ:教室 簡単ふわもちパン

ふわもちフォカッチャ ミルクスティック

こんにちは!ここぱんはうすです

今回は簡単ふわもちおうちぱん講座
毎日フルで忙しくお仕事をされているSさん
(それを聞くだけで
のんびりと日々を過ごしているワタクシ、頭が下がります)
簡単にパンつくりできるなら~~と
参加してくださいました

そうなんですよぉ
忙しい方ほど、時間を有効活用していますね
ワタクシも見習わなくちゃ!

実施メニューは
簡単まぜるだけ、フォカッチャ
ミルクステック

以前に
ハイレベルなパンを習っていたとのこと
手つきがととえもきれいでした

簡単です
ぜひおうちでつくって、家族を喜ばせてくださいね
(モチロン自分が楽しむことが一番!)



こんかいの作品
とっても美味しそう~~


ミルクステック
手つきのきれいなのは
出来上がった作品にあらわれます

  • LINEで送る

同じカテゴリー(教室 簡単ふわもちパン)の記事画像
平焼あんぱん。チョコスティックパン。ココアロール
フォカッチャ。フライパンdeマフィンパン (簡単ふわもちパン)
スティックメロンパン。ふらいぱんdeあんぱん(簡単ふわもちぱん)
ここぱんはうす 簡単ふわもちパン~どでかフォカッチャ。ミルクパン~
ここぱんはうす ハローウインのパン
ここぱんはうす 簡単ふわもちぱん~どでかフォカッチャ。フライパンパン~
同じカテゴリー(教室 簡単ふわもちパン)の記事
 平焼あんぱん。チョコスティックパン。ココアロール (2017-10-31 23:03)
 フォカッチャ。フライパンdeマフィンパン (簡単ふわもちパン) (2017-10-29 15:46)
 スティックメロンパン。ふらいぱんdeあんぱん(簡単ふわもちぱん) (2017-10-28 10:02)
 ここぱんはうす 簡単ふわもちパン~どでかフォカッチャ。ミルクパン~ (2017-09-18 23:38)
 ここぱんはうす ハローウインのパン (2017-09-13 23:42)
 ここぱんはうす 簡単ふわもちぱん~どでかフォカッチャ。フライパンパン~ (2017-09-06 23:25)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。