ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › スイーツ › 

シュネーバレン・ハートのサブレ 注文のクッキーの試作

2017年10月15日 14:41  カテゴリ:スイーツ

シュネーバレン・ハートのサブレ 注文のクッキーの試作

こんにちは!ここぱんはうすです

終日雨降りですね・・・
ジョグにでかけられない・・・
いちにちおうちのおかたづけ~~
(そうじのあまり得意でないワタクシ
 こういった日に一気に片づけしてます)

ちょっと、じかんもフリーなので
11月に
プレゼントするためのクッキーを
沢山焼く注文うけていたので
(たぶん100セット)
本日は、その試作品を作ることとしました
「ちょっとしたおまけの手土産なので
なんでも良いです」

そういわれるとかえって悩みます・・・
・日持ちがして
・見た目可愛くて
・一度にたくさん作れる種類
・もちろん!おいしいのは、あたりまえ!

そこで
シュネーバレン
ハートのサブレ
この2種類を作ってみました
シュネーバレン・ハートのサブレ 注文のクッキーの試作
みためはこんな雰囲気かな
はい!と、ひょいと渡せる大きさです

シュネーバレン・ハートのサブレ 注文のクッキーの試作
シュネーバレン・ハートのサブレ 注文のクッキーの試作
シュネーバレン・ハートのサブレ 注文のクッキーの試作
シュネーバレンの作成風景

シュネーバレン・ハートのサブレ 注文のクッキーの試作
シュネーバレン・ハートのサブレ 注文のクッキーの試作
ハートのサブレ
ほんのりピンク色
シュネーバレン・ハートのサブレ 注文のクッキーの試作

好評でしたら
中身をチョコ味に替えて
今年のバレンタインメニューに組み込みます
1月~2月に計画します
ドウゾ参加おまちしてますね

12月は通常メニューのほかに
クリスマスメニューも実施します
10月20~25日くらいに告知しますね
こちらも参加お待ちしてます
(1回のみの参加も大丈夫ですよ)
   

   

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
スタンダードなチーズケーキ
ワンボウルで簡単に作れるマフィン
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
春色のサクラクグロフ
シフォンケーキを久しぶりに焼きました
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 スタンダードなチーズケーキ (2024-04-12 23:04)
 ワンボウルで簡単に作れるマフィン (2024-04-02 22:49)
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 春色のサクラクグロフ (2024-03-26 22:56)
 シフォンケーキを久しぶりに焼きました (2024-03-21 20:10)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。